はじめまして

おそらく初めての方しかいらっしゃらないと思うのではじめまして。女子好生です。
何か自分のことを書き出したくて始めたんだが何を書いたらいいんだ…?

とりあえず自己紹介からですよね。

えー、女子好生と書いて「じょしこうせい」と読みます。本当は雑に女子高生にしようと思ってたんですけどね。
誤字ゆえのこの名前です。
たいへん愉快ですね。

名前のとおり、私は女子で高校生です。
何かと喋るのは好きなのに人と話すのが苦手すぎて、「あ、書こう」となりました。

もともとはなんかあのー、個人のブログ的なの使ってみたかったんですけどね。
そんな技術は私には無かったです。

わかりやす〜く、簡潔に私の事を紹介しますと、「マイペースかつめんどくさがりのメンヘラオタク」です。

はい情報量。
一旦まとめよか。

1番の情報量はきっと「メンヘラオタク」部分ですよね。私自身、何言ってんだって気分です。

オタクはわかりやすくオタクです。
アニメから漫画からゲームからYouTuberまで、わりかし広く深く好きになってしまう系のオタクです。
金遣いが荒いので苦労してます。

メンヘラもわかりやすくメンヘラです。
自覚するレベルでめんどくさ女です。
いきなりヒス構文みたいな。

でもメンヘラよりもオタクの方が主張激し目の性格です。要はオタクです。


勉強は嫌いです。結構嫌い。


多分、これからは日記みたいな感じで気まぐれに更新していく感じになっていきます。
気軽に女子好生の青春を味わえる日記になることを祈っています。

ちなみに私は性格悪いです。
どれくらいで素が出てくるのか楽しみですね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?