見出し画像

韓国語の勉強を再開。割と順調。

안녕~~~~

先日思いついて韓国語の勉強を再開したのですが、
割とモチベ高く順調に進められている気がしますね~

仕事が忙しい時期だったのですが
割と計画性も持ててると思います☺

一旦TOPIKテキスト一周しようかな~と思ったんだけど
まだ受験まで日数はある計算だから、まず単語だなと思い
久々に単語をがっつりやってます。

基礎を舐めると未来の自分が泣きますからね…
まずこれに載ってる単語はフルでミスなく覚えきりましょう。

単語って本当すぐ忘れちゃうし、なんなら普段絶対つかわへんやろっていうのもあるから、どうしても腰を上げにくいほうなんだけど
今回はなんか単語へのやる気があるのでこのままのモチベでいきましょう!

しっかし、推しの供給がかなり多いのと
ついにサバ番も始まったので
(かわいい女の子最高)(ヨドル大好き)(もう推せそうな子いる)
時間配分をしっかり計算して、日々勉強に励もうと思います。

시간을 유효하게 사용합시다.
성공하려면 계획성이 중요해!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?