改めましてNagiです☺︎自己紹介

はじめましての方も、既にTwitterで仲良くして下さっている方も🌸
noteをお読み下さりありがとうございます✨

このnoteでは、普段ツイートでは私の長文故に収まらない深い感想や口コミ、レビューのお話しや
ツイートでは話しづらい『中の人』の人となりも自由に書いていけたらと思っています☺︎

言葉を書く事に全くの素人で、慣れない初心者故、誤字や言葉の間違いなどあるかと思いますが温かく見守って頂けましたら幸いです☺️🙏

勿論、こんな事書いてみて!あのレビューもっと深くして!のお題もコメントやリプお気軽に大歓迎です🌸


今日の初めてのnoteは改めて私の自己紹介を兼ねたものを書いてみたいと思います☺︎

1986年生まれの現在35歳、寅年🐯年女です☺️
この年の寅年は36年に一度の『五黄の虎』といって強運らしいです🐯✨ガオォ 笑


結婚して9年目の子無し夫婦、趣味は美容やコスメで自分を良くする事💄元ネイリストでネイルをしている時間も大好きです💅
自分磨きや自己啓発?のような本を読むのも好きなので読んだ本の感想もこれからお話し出来たらいいな📚

主にツイートさせて頂いているコスメに関しては、新しい物をドンドン試す!より気に入った物を深く永く愛用したいタイプなのかな?と最近思います☺️
それ故に『噛めば噛むほど』みたいなレビューをしていけたらいいなって思っています💄❤️


今まで経験してきた職業は、109のギャル系アパレルブランド販売員から始まり百貨店でのアパレル販売。
子供の頃なりたかったネイリストの夢を20代半ばで叶えてネイリスト💅
オーダーメイドのジュエリーを販売する販売員など💍
計4社で店長、エリアマネージャーを経験して現在は主婦業を主に短期派遣などで販売系のお仕事をしています☺️

アパレル〜ネイル、ジュエリーと一通りファッションに携わるお仕事を経験してきて、やっぱり私は自分がオススメさせて頂いたものを喜びながら購入していって下さるお客様を見るのが何よりのやりがいなんだなと常々思っています☺️

(なんだか履歴書みたいになってきてしまいました笑)

以前もツイートさせて頂きましたが、幼少期など特に外見に優れた方ではなく
(今も特別 外見が良い訳ではありませんが)
昔よりは自分を少しずつ好きになりながら
『なりたい自分』に近付けていっていると思えています☺️🌸

お若い相互さんのツイートで自分の外見をあまり認めてあげられない様な内容の呟きも拝見する事がありますが、大人になりながら30代でもまだまだ人って自分を磨いていけると思うよって体現出来るようでありたいなと思っています✨

私自身も、40、50代と素敵な先人達を見習ってこれからも『その年代の自分を最高にしてあげれる』ように在りたいと思います🥰

元々顔のパーツが濃くハッキリしているのを、昔はキツく見える!と気にしていた為、どうしても柔らかい女性に憧れがち🥺✨コスメでは淡いピンクや白みピンクを選びがちで、強いカラーはあまり使いません🌸
とにかくツヤが欲しい!顔に光を集めたい!!!😂
そしてハイライトのラメの海で溺れたい✨笑

長くなってしまいましたが、Nagiの『中の人』の自己紹介でした☺️

最後までお読み下さり本当にありがとうございます🙏🌸

https://amzn.to/3wRVGt9

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?