見出し画像

目の前のことを一生懸命する

世界の鋼鉄王、アンドリュー・カーネギーは目の前の仕事に対して全力で注取り組むことによって、目の前にあるチャンスを掴みました。

そんな自分もどんな仕事に対してもしっかりと取り組もうと、
最近は日替わりでかわる仕事に対しても取り組んできました。

その結果、また来てと言われることが増えてきました。

きっと、この積み重ねが大切なんだろうなと感じました。

自分にしっくりとくる仕事に出会えるまで一生懸命仕事をする。

そんな気持ちで今日も仕事をしていたら、
安心できるからまた来てと言われました。

どこで、何がつながっているか分からない。

だから、明日も精一杯、目の前の仕事に取り組もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?