見出し画像

コピー&ペースト

わたしはまだ自分の鼓動を確認できていないのに

この世はSNSと個性と多様性が膨張を続ける

わたしはまだモノマネでしかないことに気付かされる

生きているのに死んじゃっていて

さようならとまたねが綺麗に言えない

それでも私が言いたい事を他の誰かが言うことには我慢ならない

ああもうこんな時間って気づく時
見えない死を近くに感じてしまう
まだ生きてもないのに

それでも私の存在を誰かが想っている時に私は生きる
血は流れる

雨が降ったから今日は完璧
雪が降ったらもっといいのに

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,052件

#ライターの仕事

7,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?