見出し画像

自己紹介で☆writing修行☆始めてみよ♪

ただの思いつきですみません!

私「書くこと」について初心者なのですが、とにかく書くのが遅くて「書きたいこと」に追いつかないのが悩みなんですよ。

イケダハヤトさんみたいに、息をするように文章書けるよう修行したい!

と思ったものの、「書きたいこと、伝えたいこと」ほどキチンとまとめたくて、書いては消し、書いては消し・・・になっちゃうんですよね。

「生みの苦しみ」ですなぁ。


んで「自分の自己紹介なら、ミスっても全然よくない?」と思いまして。

自分の趣味とかどーでも良いことを書き直しなしで高速に書く修行を始めることにしました!(誤字の訂正は例外)

脳科学者の久保田競教授によると、2週間ぐらいで脳は変えられるそうなので、毎日きちんと続けて、少しでも早く書けるように頑張ってみます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?