見出し画像

「好きは、最強」で、最高な人生をつくっていける。

好きは、最強。

と、私は思っています。

最強の理由は、いくつかあるのですが、一番の理由は、「原動力」になるからです。


「原動力」になる、以外にも、気づいていない個性が磨かれる。才能に変えることができる。自分を大事にすることができる。

と「好き」って、やっぱり最強なんです。

好きなことって、
自発的に、行動してしまいませんか?

逆に、やらなくちゃいけないことは、腰が重くて、なかなか行動できません。

「なんかやる気しない」と、ダラっとしちゃうのは、私だけじゃないはず。


昨日、自分のWEBサイトで使う、画像をパソコンで作っていたんです。

気が付いたら、夜の1時過ぎていました。

「つくる」ことが好きですが、夢中になっていると、時間を忘れてしまいます。

好きなことだから、学んでみたい、やってみたい。になります。

今月から、グラフィックデザインの講座に通っています。

足を運んだり、学び始めると、何か自分の中で変化が起きてくる。
出会いもあるしね。


好きなことが、学びや成長につながり、自分の世界も広がっていく。

もちろん、仕事にしていくこともできる。

いくつになっても、ワクワクする気持ちが湧き上がってくる。

きっと、アンチエイジングにもなっている。(はず)

好きは最強で、最高の人生をつくっていける。

そう確信しているから、この仕事をしているのだと思います。

自分の場合は、どうだろう?
自分の「最強の好き」を見つけたい方向けの
7ヶ月継続セッション(45分の無料相談会つき)
https://innerphoto.jp/lp/inner-photo-session/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?