見出し画像

久々の青空。

現在新幹線です。

こんなに久々に気持ちがスッとしています。

めっちゃ青空です。

ひと段落しました。

ただ、ある状況は変わらないんですよね。

来年は違う景色を見てる気がします。

叱責か称賛。

自己肯定に必要なものはなんなんだろうか。

ここ数年は自分の中でずっと気持ち悪い何かが引っかかっています。

自分は自分でいたいのに、自分以外の誰かに動かされそうになる自分がいて。

それも私が望んでいないので、良い方ではない方向に。

なぜか考えていると、恐らくゴールを描けていないん気がするんですよね。

その先には幸せがあるのか。

はたまた不幸があるのか。

想定してない事が。

想定出来ていない事が。

増えていて。

そのくせ。

想定している事が何度も起こって。

それには飽きてしまっている。

うーん。

どうしたものか。

最近は色んな人とお付き合いする機会を増やしているのですが。

ピンとくるものが、ないんですよね。

たぶん自分の状態も。

そんなに良くないんでしょうね。

いや、良いはずなんですが。

うん、これなんですよ。

ずーっとこんな感じ。

さっきまでスッとしていたのに。

モヤモヤ。。。

ん、そうか。

やりたい事がやれてないのか。

自分のペースで。

仕事してないんですね。

これだ。わかった。

新しいアプローチを見つけた。

やっぱり文字起こしと。

考える時間は大事ですね。

もう一回やりたい事を書き出そう。

長月 暁人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?