見出し画像

日本の熱狂担当長妻です!
いつもありがとございます!

オリンピックがだいぶ前の事のように感じます。
興奮は冷めやすいもんですね!
しかし、熱狂は継続する!
これが、長妻のモットーです。
意味不明ですいません笑

最近よく考えるのは
判断軸についてです。

シンプルに2つの問い

業務に対して
お客さんにとってどうなのか?

仲間に対して
自分の子供にでもそう言う?

で判断するようにしています。


お客さんに喜んでもらいたいんです。
シンプルに。
儲かるか儲からないか
もちろん大事です。
でもお客さんに喜んでもらわなかったら
儲かっても嬉しくないし
熱狂できない。
そして、それは続かないと思うんです。
どうしたら喜んでくれるか?
これを常に当たり前に考え続ける
チームでありたい。


自分の子供が人生かけてやりたい!
っていったら止めますか?
ちょっと半年待ってくれ!
って言いますか?
自分なら言わないっす!
そりゃ素晴らしい!今すぐやろうぜ!
って言います。

だから、もしLIGOファミリーで同じシーンがあるなら
例え、業務的には会社都合的にはあと半年いて欲しかったとしても

よし!すぐやろう!

って言いたい!
今必ず言う。

そんな風な事を考えている長妻です!


愚直にいきます!

さぁ、ご機嫌に熱狂しようか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?