見出し画像

キングギドラな組織になりたい!

永守さんは元旦のみがお休みだと聞きました。
経営者はその位のエネルギーは最低限必要なんだと感じる今日この頃!

以下は、過去のメルマガから。

勤めていた時は
毎年9連休でした!
これを15年。
かなり恵まれていた事に
改めて気づき感謝です!

全ては強固な事業基盤があるからこそ
できる事だと痛感しています。

早くLIGOもそうできるように
頑張っていきたい!
と思います!


最近長妻の気になりは

人の善意
に期待し動かすのではなく
メカニズム
で動くようにする。

達人の技術に頼らず
仕組み、ツールで解決する。

です。


しかし、長妻はほっとくとすぐに
善意に頼る
達人方式

になりがちなので、
ここをチームの仲間達にがっちり頼り
シフトチェンジしていきたいと思います!

あともう一言
LIGOを早くキングギドラにしたい!
頭が三つあり、共に食いあうこともあるが
一つより圧倒的に破壊力と知恵がある!
意味不明ですいません💦

さぁ、今日もご機嫌に熱気しよう!

こんな素敵な雑誌に出会いましたー
サーフィンの相方、大久保さんが好きそう笑
要チェックっすね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?