見出し画像

充実感って何でしょうか?

【毎日更新/起業の心得】
今日も気合の入った記事をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日は、1日鳥取県で仕事をし、
仕事始めから2日目にして
充実した時間を過ごしました。

朝からWebMTGを行って
鳥取で2件打ち合わせ後に
事務所にてWebMTGをするという
まさに朝から晩まで仕事三昧という
日になりましたが、
充実って日はさぞビールが
美味しいことでしょう(笑)

仕事が充実したな〜って
感じることはありますか?

僕は自営になってから
仕事をやり終えたな今日は!
という充実感を感じる日が
サラリーマン時代よりも増えました。

好きな仕事をして、
好きな時間に働いて、
好きなことをしているので、
充実する日というのを
感じることが多いです。

同じ人生ならどれだけ日々が
充実するのか、楽しかったのか、
自分の人生、後悔なきよう
生きたいと思っています。


2020年1月の無料コンサルティングも募集しています!
https://hiruzen.org/consulting/
(今月2名様)


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。