ながつきの読書まとめ2022年上半期
2022年1月〜6月で読んだ本で、人に勧めたくなるほど良かった本を10冊まとめました。
対象:2022年1月1日~2022年6月25日までに読んだ本
読書メーター登録数:185
1.劇光仮面
静かな狂気が最高。
2巻への引きが秀逸。
2.あかね噺
スルスル読ませる技巧派。
長く読みたいので毎週アンケートに書いている。
3.ソッカの美術解剖学ノート
高いけどそれ相応のリターンあり。
東洋の解剖学は肌に合う。
4.なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか?偏差値37のバカが見つけた必勝法。
料理界ブラックだな……って怖くなった。
それとは別にサイゼリヤの凄さを再認識できる。
5.ぼく、催眠商法の会社に入っちゃった
めちゃくちゃ怖い。
筆者も完全に毒抜きできていないのがさらに怖い。
6.ゼロからトースターを作ってみた結果
現代工業に足向けて眠れなくなる。
7.女の園の星
理屈抜きで脊髄で笑っちゃった。
8.これ描いて死ね
漫画描こうってやる気めっちゃ出る。
9.宝石の国
読んで僕と一蓮托生しろ。
10.ツインスター・サイクロン・ランナウェイ
生まれてきてくれてありがとう上半期ベスト。
読んで。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?