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治療院の自費売上の作り方

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2020年5月の記事一覧

自分を知る事こそ、成長の第一歩。

自分を知る事こそ、成長の第一歩。

治療院ってどんなイメージがありますか?

なぜ行こうと思わないんですか?

多くの女性にこんなリサーチを良くしております。

商売をする時には

自己評価よりも他己評価に価値があります。

あなたがどれだけのこだわりを持ってやっていたとしても

それを受け入れる人がいなかったら世の中の価値としては評価されない。

それが趣味や奉仕(ボランティア)なら話は別ですが・・・

奉仕(ボランティア)をした

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値決めは経営!

値決めは経営!

単価アップはしていきたいけど、お客様が離れてしまうのではないだろうか?

このような不安をもっている治療家の先生が凄く多いみたいなので

価格設定のお話をしてきたいと思います。

『値決めは経営』とも言われるくらい重要だと言われます。

お客様が「欲しいもの」を
お客様が「買いたい値段」で販売すれば上手くいくように感じるかもしれませんが、お客様が買いたい値段って何でしょう?

ここの理解が出来ない

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【勝てる武器とノウハウを持ってますか?】

【勝てる武器とノウハウを持ってますか?】

消費者から見れば、店舗は選び放題。
技術の差は、特に分からない。
どの店舗のHPを見ても似たり寄ったり。

あなたの店舗を選ばないのには理由があり、
選ばれている店舗には明確な理由がある。

少しずつお客様が少なくなり
売上も減少…

まだ大丈夫…

本当に大丈夫??

どうなれば危機感を感じ、変化を起こすのか?

急激な変化に人はなかなかついていけません。

しかし、気づかぬほどゆっくりと進行し

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伝わった?伝えたつもり?

伝わった?伝えたつもり?

言いました‼ 伝えました‼…っていう言い訳。

無くしていかんとダメですよね。

営業を21年やってきて、

一番難しく奥が深いのが「伝える」という事かなと思います。

どうやったら伝わるかな? 

どんな言葉を使えばいいかな?

何を見せながら話すと分かりやすいかな?

どんな表現を使うとピンとくるかな?

順番は?

例え話は何がいい?

声のトーンは?

話すスピードは?

バチクソ考えて、

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