見出し画像

(● ̍̑● ̍̑●)米粉のアンパンマン!

とうとう
とうとうできた...




とうとうできたんだ!!!



そう僕はジャムおじさんになったんだ!



元気100倍のアンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

そのアンパンを
米粉で作れたんだ!!

画像1

画像2


画像3

画像4

画像5

中まであんギッシリ
米粉のアンパンマン!!


サイリウムハスクを手に入れてから
ほんっっとーに楽しいパン作り‪︎❤︎‪︎
毎回パンの出来に一喜一憂する毎日!


ちなみにサイリウムハスク
手に入れる前作ってたパンは
こんなの💦💦(  ;˙³˙)~♪

画像6

石器時代!!


画像7

カタチだけクロワッサン🥐
歯が折れるほどの硬さ



画像8



半天狗??のようなパン笑笑



全く上手く出来ずに
月日がたって
サイリウムハスクと出会う

これを使うとなんと!

これなんだ!!

どーよ!
どーよ!


石みたいだったパンが
これだよ!



これでアンパンマンのアンパンが
作れたってわけよ☝️

ホントに美味しい
アンパンが出来上がりました😍😍


おあがりよ!
美味しい米粉のアンパンを‪︎❤︎‪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?