見出し画像

グルメ紹介/20210404@HAPPYLEMON 誠品生活日本橋店

緊急事態宣言の合間のこの週末は、珍しく連日の外出。
台湾出身の友人と急遽、久々の再会をすることになり、こちらのお店に。

画像1

こちらのフロアは、本屋を中心に台湾ブランドで統一されているんですね。

画像2

画像3

コロナで中断していますが、台湾移住を考えている友人もいるし、20年以上ぶりに台湾に行きたいな、と思いました。
だいぶ変わったんだろうなぁ。
飲んだのは、こちらの2品。

画像4

画像5

画像6

レモン風味のお茶にソルティチーズを載せるのが、新しい味覚で面白かったです。
また訪れて、色々と飲んでみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?