見出し画像

グルメ紹介/20220514@中野・四川フェス

先日の「アトロク」で、Enjo-Gさんとともに出演されていたBUBBLE-Bさんが宣伝していたので、

中野セントラルパークで開催中の四川フェスに行ってきました。

色々と食べまくりましたが、

まず食べたのが、永谷園の試食
アンケートに答えると、商品プレゼント中
青島ビールと香辣妹子の老四川麻婆豆腐
VIRGO BEERのチェリーのクラフトビールと陳家私菜渋谷店の頂天麻婆豆腐
陳麻婆豆腐の陳麻婆豆腐と白酒のソーダ割り

あえて一番お気に入りを挙げるとすれば、味坊集団のラム肉麻婆豆腐でした。

味坊集団ブースの外観
味坊集団のラム肉麻婆豆腐と麻辣ラム肉串

そうそう、BUBBLE-BさんとEnjo-Gさんが携わった「青島ビールの歌」というものもありましたね。

四川フェスは明日15日まで開催中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?