見出し画像

グルメ紹介/20180424@atelier?下北沢のお寿司会

前にも紹介したatelier?下北沢。

このお店では、以前も紹介した出張寿司屋の鮨川さんがだいたい月1回、登場します。

だんだんと値段が上がっているところもありますが、このレベルの美味しさのお寿司を食べ放題で食べられるのは、コストパフォーマンスがとても良いと思います。

画像1

お店の黒板に書かれているネタが一回りしたら、あとは自由に注文する形式。

画像2

混んでいると、注文してからちょっと時間がかかることもありますが、空いていると自分のペースでお願いできます。

画像3

お寿司会の日は、美味しい日本酒が用意されているのも大きな魅力です。

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?