見出し画像

グルメ紹介/20190114@五反田・中華好好

裏メニューのコースが、とても高額だけれどめちゃくちゃ美味しい、噂の中華料理店(下の写真は開店前のもの)。

画像1

店長がとてもユニークです。
食い道楽の友人たちと新年会として行きました。

画像2

これ、何をどう調理しているのだろう、という料理が次々と出てきます。

画像3

そして、そのどれもが美味しい。

画像4

店長の絡みがちょっとしたスパイスとなります。

画像5

返す返す、値段はちょっとお高いですが、(店長との絡みも含め)人生で一度は体験して良い味かもしれません。

画像6

結構な著名人の方も来店するようで、ばったり一緒になることもあるかも?

画像7

私も、機会があれば(そして、懐に若干の余裕があれば)、もう一度くらいはお邪魔したいお店です。


画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?