見出し画像

グルメ紹介/20180831@エストニア・タリンのKuldse Notsu Korts

ここを紹介するか迷ったのですが、エストニアの首都タリンで、同国の郷土料理が食べられるお店。
正直、私の口には合わなかったのですが、人によっては美味しく感じるかも、と思い、紹介することにしました。

画像1

まず食べたのは、ニシンの酢漬け。
でも、スウェーデンで食べたものよりはイマイチ。

画像2

メインとして血のソーセージを食べましたが……こちらもソーセージの味があるというのか何と言うのか……。

画像3

ミネラルウォーターで流し込んで食べたような感じでした。

画像4

たまたま私の口に合わなかったのかなぁ……。ここだけではなくタリンの料理は概ね、不満の残る形となってしまいました。







画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?