14_デザインのいろはのコピー

From:ひとりビジネス@長島武徳
自宅の書斎より、、、

おはようございます!
今日の投稿は昨日の続きです。
まだ、読まれていない方は
まず先に読んでくださいね。

ではいきますよ。

インするだけじゃなくて、
インプットをして入れた情報を
自分の力にすることが
大事だということは
理解してもらえたと思います。

この質問に答えられますか?「アウトプットとはなにか?」


じゃあ、
「アウトプット」って
何なのかというと、、、

それは
「出力」する
ってことですね?

今までの流れから
何となくわかってもらえると思いますけど、

「アウト」して
「プット」しないとダメ

ってことです。

つまり、
「出す」というのと
「力にする」って感覚が
ポイントだと思います。

例えば、
あなたが一生懸命
ブログ集客やマーケティング
なんかを勉強をして、誰かに伝える。

ほとんどの人はこれをアウトプット
だと思ってると思いますけど、
そうじゃない。

伝えるだけなら、
それは、
「アウト」してるだけ。

そうじゃなくて、
教えた相手が自分の
「力にする」ことができるように
手助けできていないと
アウトプットとは言えない
という事ですね。

成果を出せる起業家になるための「アウトプット」とは?

だから、
あなたがまわりの起業家に、
学んだ情報を伝えても、
起業家がその情報を使えるように
なっていないなら、
あなたは「アウト」しただけってことです。

結局、起業家の力にすることができてこそ、
アウトプットが完了したって
言えるはずです。

そうでないと
あなたの会社の成果は
上がらないんじゃないでしょうか?

あなたが成果の出せる
起業家になりたいのなら
インアウトではダメでしょう。

情報を入れるだけで
自分の力にできていない。
自分の力にできてない情報を
出すだけ。

それじゃあ、
成果がでなくて当然ですよね?

ちゃんと入れた情報を使ったり、
実践したりして自分の力にしてください。
それがインプットです。

そしてインプットしたことを、
自分のチームにアウトプットしてください。

彼らの力となるように
あなたが十分に手助けしてこそ
アウトプットです。

そうやって、
インプットアウトプットするからこそ、
あなたは成果の出せる
起業家になれるってことですね。

私も、
しっかりアウトプットを
出来るように
日々のブログやセミナーの再確認を
しないといけないですね・・・

--
今日の投稿は、
いかがでしたか?

読者の皆さんから
いただく率直なご感想が、
私の心の支えや気持ちの
スイッチとなります!

この投稿へのお気軽な
ご返信をお待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?