食べる減量!!その8

実践編

ひとまず今回はザッとですが、私が実際にどうやって食べる減量していたのかを書いていきたいと思います!

ちなみにコレだけを読んで真似しても、私と全く同じ身体ではないですし、食べ物のグラムとかは基本的に私は適当なので、そこは自分自身にあった食材や量を見つけて下さい😊

ここまで読んで来て下さった方々なら、どう言う狙いでそれを食べているのか、何故そのタイミングなのか等は分かると思うので、参考にしてみて下さい😌

それでザッとですが、私の去年から今年にかけての食べ方などを書いて行こうと思います!!

先ずは一週間の一日に食べる量のスケジュールから!

月曜日:量普通

火曜日:量多め(夜のみ)

水曜日:量少なめ

木曜日:量普通(末期には夜多めに変わる)

金曜日:量普通

土曜日:量多め(夜のみ)

日曜日:量少なめ

まぁ〜この辺りはその1から読んで頂いてる方々はもう知ってるよって感じだと思いますが、減量初期から中期まではこんな感じです!

末期は木曜日も夜食べます☝️

ピークになると更にちょっと変わって来ますけど😆

ちなみに水曜日と日曜日がいつもより長く寝られるので、このスケジュールになってます☝️

ではここからは、今書いた量を踏まえて頂き、細かく何を食べていたのかを書いて行きますね!

ここから先は

1,897字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?