食べる減量について!その4   (脳について後編)

騙し合い!

今回の後編から食べる減量の一つのやり方が分かって来ますよー!

早速ですが、減量って本当に騙し合いなんです!

前回の前編で書いた、本能側の脳をいかに我々理性側が騙せるかなんですよ🤔

上手く騙せれば、減量はめちゃくちゃスムーズに行きます!!しかも食べてるのに😆

逆に上手く騙せなければ、防衛本能を働かされてしまい全く減量が進まなくなります🥲

なのでどうやって本能さんを上手く騙すかなんですよ!

私はそこを必死に考えました。そう、もはや詐欺集団の様に🤣

脂肪って身体からすると、貯金ですよね!いざと言う時の為に取っておきたい。その貯金をどうやったら上手く引き出せるのか🤔

貯金がいっぱいある時は引き出させるのは簡単なのは誰でも分かりますよね!

逆に貯金がある程度少なくなって来ると、当たり前ですが出し渋ります。

皆さんがやっている減量って、カロリーをお金だとすると収入を減らして、支出を増やすんですよ〜!そんなの喜んで受け入れる人います?😂

本能さんだってある程度まで来たら、もう残り少なくなってきてるから貯金使いたくないよ🥹ってなりますよね〜!

なのに皆さんは収入を減らしておいて更に貯金使えって言ってるんですよ😂

鬼でしょ👹笑

そんなの本能さんからしたら嫌に決まってるんですよ😂

そりゃ〜めちゃくちゃ抵抗しますよ😅

皆さんもそんな事されたら手段を選ばず抵抗しますでしょ?その抵抗が防衛本能なんです!

なので私は逆の発想をしたんです💡

お金がジャンジャン入ってくれば、貯金なんてそんなにいらなくねー!ってなりますよね?

2ヶ月に一回ボーナス出る会社で働いてたら、何となく無駄遣いしちゃいたくなりますでしょ?

だってどうせすぐにまたボーナス入るし〜って😙

まぁ〜貯金好きの人もいますけど🤣

ある程度の頻度でいっぱい収入が入って来たら、本能さんからしても、まぁ〜こんなに収入あるなら貯金無くなってもいっかーってなる訳ですよ!

それが狙いです😏

ただここで難しいのが、皆さんもご存知の通りただただいっぱい食べたら太るんですよ!笑

当たり前なんですけど🤣

ただただ収入が増え続けたら、貯金も増えるんです!

なのでここからが詐欺集団の腕の見せどころなんです💪😏

収入が多く入って来ている様に見せておいて、実は赤字になっているって言う状況を作らなきゃいけないのですよ☝️

さて皆さんならどうやって騙しますか?😈

多分皆さんがもう既にやっている詐欺行為は、私がその2で書いた0kcal食材を使う事だと思います🤔

食べているのに栄養が無い!0kcalだからって…😅

ちょっと待って下さいよー!そんなので騙せると本当に思っているんですか?😂

皆さん本物の詐欺集団だったらめっちゃくちゃ怒られますよ🤣

0kcal食材で騙すなんて、お金で言えば偽札を渡してそれを収入だと思わせるって感じですよ!しかも大して精度の良くないオモチャのお金💴くらいで🤣

そんなのすぐにバレますから〜!

もっとちゃんと騙さないと、そんな子供騙しが通用するような相手ではないんですよ、本能さんは😤

じゃあ〜どうやったら騙せるかと言うと、今話題の投資詐欺的な感じでお伝えしましょう😂

本当にやったらダメですよ🙅🏻‍♂️笑

ここから先は

2,276字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?