見出し画像

マッチングアプリの合間

キツネ目の男

周りに「婚活してま~す」「紹介よろしくで~す」と言っていたので、知り合いが「奥さんの会社の社長が独身だよ。会えるようにセッティングしようか?」ぜひお願いします。

可能性は残さない、つぶしていく・・・どこでどうつながるかわからないからね・・・

渡辺通りに住んでいて、おいしいお店に行くのが趣味みたいなご夫婦だから期待してお店へ~
焼き鳥六三四だったかなぁ・・・
ご夫婦と一緒に「キツネ目の男」が座っていました・・・(´・ω・`)
年齢微妙・・・見た目も・・・
初めまして~の挨拶から軽い自己紹介をご夫婦がしてくれました。
キツネ目の男(キツネさんと呼ばせてもらいます)はバツイチ、現在は一人暮らしで糸島のほうに住んでいらっしゃる模様~
色々話している中でご夫婦から投資の話が・・・
私もそのころFXの講座にお付き合いで入っていました。
キツネさんも「僕もやってますよ。いくらでやってるんです?」
講座なのでデモトレ、まだ実際にお金でやっちゃだめって言われてるんです、というと「え?それって・・・どういうこと?」
私前やってた時にロスカットになってしまって・・・リーマンショックの時です(苦笑)先生から一定の利益がコンスタントに出せるようにならないと本番環境に行かないほうがいいということを言われて守ってますw
デモトレは好きな金額でできるので精神的に楽です。
「ええ?何それ・・・僕2000万くらいでやってるよ。それくらいでしないと面白くないでしょ?」は、はぁ・・・そうですか・・・
「どれくらい勝ったことあるの?僕はね~」自分語り好きだなぁ・・・
それにお酒結構飲んでる・・・
今度はワイン?
とかなりお酒が進んでいます・・・
話が進むとともにジェスチャーが大きくなり、やりました。
がしゃーん、赤ワインこぼしてワイシャツの袖が赤く染まりました・・・
なんかヤダなぁと思ったけど、紹介いただいたご夫婦の手前もあるので我慢我慢でした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?