見出し画像

何度も結婚する男(二人)

知り合いの話

五回の結婚をした知人男性が居ます。
おっと、一人は五回目は未遂でしたw
結婚したいと言われて、いいよと答えて、じゃ籍入れようかってなったら、まだ籍抜けてないんですって(笑)

なんじゃそれ?!

話聞いてそんな話あるの?って何度か聞きなおしちゃいました・・・
一人目:職場恋愛、忙しすぎて妻出ていき離婚
二人目:当時の携帯を買い替えようといった携帯ショップの方と結婚するも、性格の不一致?で離婚
三人目:元職場の子と再会して・・・結婚するも宗教的な事で離婚
四人目:一人旅らしき女の子に声かけて結婚したが、育児放棄で離婚
五人目:仕事関係で知り合った方と懇意になり・・・結婚したいと言われて受け入れるも、まだ彼女の籍が抜けてないので未遂に終わる・・・
なんて目まぐるしいんでしょうか・・・
アグレッシブです

もう一人は
0人目:大学のころから付き合うも新規ができたので別れる(大学から社会人数年目までを無駄に・・・親公認の中)
一人目:職場恋愛、出世していくも20代で病気発覚、離婚
二人目:病気で保険金が入ったので大学へ学びなおし、そこで知り合った病気持ちと結婚するも、浮気されて離婚
三人目:再度学びなおしで大学へ、そこで知り合った公務員と結婚するも奥さんが精神障害を隠しており、病気が再発し離婚(マンション購入、入居町だったが手付金500万放棄、嫁が払う)
四人目:離婚の相談に乗ってもらってた方と結婚

いやはや・・・お忙しいですねw

二人からはこの出来事の間、ちょいちょい進捗を聞いていました。
結ばれては無いけど、私の知人女性も声かけられていて・・・「え~困る~」なんて言ってたけど、二人共から急にそっぽむかれ(笑)
「え?私遊ばれてたの?」なんて言ってたな・・・
彼らからしたら声かけて食事行ったり遊びにいくのなんて歯を磨く程度のことだけど、彼女は免疫があまりないから、食事いくだけで「どうしよう!告白されちゃう!お持ち帰りされちゃう><」くらいの温度の差!!!

急に「結婚しました」って聞いて「え?私にコナかけてたやん、あんた」的な(笑)

弄ばれたなんて言ってたけど、思わせぶりなそぶり見せてた彼女も彼女だったんじゃないかなぁ( ´艸`)

でも恋多き~っていいですね。
(少しフィクション含ませてもらいました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?