見出し画像

マッチングアプリ 経歴は本当・・・?

マッチングアプリでの真実

7人目の彼と付き合うことになりましたが
年収
離婚理由
現在の状況など
ほぼ嘘はありませんでした
ほぼ!
何が嘘というか、違った方というと・・・
休職していました(;・∀・)
そして、病気のため今後の年収は右肩下がりになると思う、休職期間が終わったら退職予定(定年も考慮)。
え?
そうなの??
源泉徴収票見せてもらいましたが、マッチングアプリに記載の年収と相違ありませんでしたが、これから下がる一方なのか~と思うと(悲

経済力に重きを置いている方は早めに確認したほうが良いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?