見出し画像

6月!梅雨だ!推し活だ!

ついこの間まで極暖のインナーを着て、マフラーして、ダウンを着て、フル装備で出かけていたのに気づけば6月。
1年の折り返しの時期です。

 2日連続で夜中に蚊と闘ったおかげ(?)で、もう夏なんだと気づきました。

そろそろ梅雨ですね。
雨が降るとちょっと憂鬱になります。
雨の日はお家に居たいです。私はインドア派なので尚更そう思います。

雨の日が嫌いな人はどれくらいいるのでしょう?
サクッと調べてみました。
色々と出てきましたが、あるデータによると雨の日が嫌いな人の割合は75%だそうです。
思っていたよりもかなり多い!

理由の中に、
・髪の毛が広がる
・服が濡れる
など見た目に関することが挙げられていました。
そうですよね、私も同感です。

ということは…
推し活ユーザーも雨の日苦手かな…
推しに会うときには完璧な姿で会いたいだろうな…
もし雨で推し活モチベが下がったら…

勝手に推し活ユーザーの気持ちを想像して、勝手に心が痛くなりました。
私の勝手な想像が当たっても当たらなくても、
いつでも全力で推し活してほしいです。

今年の梅雨、私は憂鬱になっている場合じゃないですね。
皆様の推し活を応援するためにアプリ開発に奮闘します。

..とその前に
私の宿敵が左耳を通り過ぎました。
3ラウンド目、1発KO目指して今日も頑張ります。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?