見出し画像

EDが人生初のバイアグラを飲んで起きた4つのこと

こんにちは、ナガサンです。

どうやら僕は”妻だけED”のようで、それについて書いた記事はこちら

本記事はその続編となります。

※当記事ではセクシャルな部分を曖昧にするための表現として、
黄色バナナ⇒元気な状態!
青色バナナ⇒萎えている状態
として表現しています。


人生初のバイアグラをもらってきて、早速その夜使用して起きたことをまとめたいと思います。
バイアグラやED治療薬に興味があるけど、心配や不安がある人の役に立てるかと!


バイアグラを飲んだ成果

結果からお伝えすると、無事成功しました!!

本当によかった…。

バイアグラ使ってもダメだったら、、、と考えてしまっていたので、不安でしたがなんとか息子が頑張ってくれてよかったです。


飲む前は性欲も増強されて、性的興奮がなくても黄色バナナになっちゃうのではないかと思っていたのですが、決してそんなことはなかったです。

性的興奮が無ければ、飲んでも青色バナナの状態でした。
ちょっとの興奮で黄色バナナになりやすい。そんな効用でした。


バイアグラを飲んで起きた身体の変化

バイアグラは空腹時は性行為の30分前、食後は60分前に服用します。

僕は食後1時間後くらいに飲みました。
服用後30分くらいでだんだん体がポカポカしてくる感じがします。
勝手に黄色バナナになるのかなぁと心配してましたが、そんなことはなかったです。


服用後60分が経つ頃には全身がめちゃくちゃ熱くなりました。
イメージとしてはお酒を飲んでけっこう酔っぱらった時の体の熱さの感じです。

行為中、妻から体の火照りを心配されてました。笑

行為中でも性的興奮と刺激が無いと黄色バナナにはならなくて少し焦りましたが、EDの原因は心理的な焦りや不安が大きな原因なので、妻からも「焦らなくて良いよ」とやさしい言葉をかけてもらい、それから元気な黄色バナナになって無事挿入できました。


射〇後も1回で青色バナナに自然と戻ったので、おさまらなくなることもありませんでした。


体感した副作用

副作用として体感できたのは

  • 身体のほてり

  • 鼻詰まり

  • トイレに座ると排便したくなる

  • 翌日朝起きてから頭痛

たぶんこれくらいです。

一番しんどかったのは翌朝の頭痛でした。
例えるなら、お酒を飲んだ二日酔いの時の頭痛です。TVとか見たりするのも頭がズキズキして結構しんどいですよね。
まさに、そんな感じの頭痛でした。

服用後の翌日の午後には頭痛も収まりました。


あとは、副作用とまではいかないのですが、翌朝の排尿がいつも以上に少なくて濃かったです。
関係ないかもですが、バイアグラを飲んだ行為後には多めに水分補給して就寝したほうが良いかもしれません。


バイアグラは危険日に使用する

バイアグラを使ってなんとか”妻だけED”を克服できたわけですが、日常的に使用するのはどうかなと個人的に感じています。

理由としては
・妻としてもうれしくない
・それなり副作用がきつい
・飲むほど効果が効きにくくなる(らしい)
・バイアグラ自体が高価
だからです。

奥さんが妊娠しやすい日に使用するくらいがちょうど良いのかなと思います。
薬を使わなくてもEDが改善されるように運動したり、シチュエーションやマスター〇ーションを工夫したりして改善する方が本質です。


以上、人生初のバイアグラ体験記でした~
同じ悩みの方の参考になればうれしいです!!
スキ・コメント・フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?