見出し画像

私のyou-tube動画がバズり始めました。是非ご視聴ください【ゆっくり動画】 題名:この世は仮想世界であり、私達はヴァーチャルワールドで生きている。

2021年7月から英語圏の外国人400人に、英語で話してている内容です。私も既存の宗教は嫌いなので、何の勧誘も無しです。ご安心ください。カナダとフィンランドの大学の数学講師からも「これはスゴイ!」と言われました。合計31分33秒です。

You-tubeでは滞在時間の評価もあります。面白くなければ、もちろん途中で視聴を止めて貰っても構いませんが、出来れば最後まで見て頂きたいです。

皆さんが、高評価(グッドボタン)・コメント・チャンネル登録・ベルマーク登録を保存して頂ければ、動画自体がyou-tube内で評価され、より多くの人達にリコメンド(表示)される様になります。
コメントは1行だけでも大丈夫です、頂けると非常に嬉しいです。

気に入りましたら、you-tube、X(旧ツイッター)、FaceBook、インスタ、noteなどで、ぜひ拡散お願いします。

2024/2/9 Fri am5:10現在、視聴回数1,451回、公開から3日目
かなり久しぶりの投稿ですし「50~60回位かな」と思っていたらビックリしました。更にブーストする為に皆様の協力をお願いします。
(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?