見出し画像

[歓喜] 鴨頭さんがVoicyで紹介してくれた

ここ数年、動画配信や音声配信で学びを深めることが多いのですが、特に利用しているのが音声配信メディアのVoicyです。有名人からインフルエンサー、お医者さんから各ジャンルの専門家、子育てママからビジネスマンまで、厳しい選考の中から選ばれた発信者たちが毎日質の高い情報を発信しています。

私が毎日学ばせていただいている方の一人に、YouTube講演家の 鴨頭嘉人 さんがいます。おそらく誰もが知っているような人というよりは、特定のジャンルの人、例えばビジネスマンとかコミュニケーションを学んでいる人とかにはよく知られているインフルエンサーです。

そんな鴨頭さんが今朝の配信で、私の投稿記事を2つも紹介してくれました。先日はTwitterでも紹介してくれています。これはめちゃくちゃ光栄なこと!何よりも、あれだけ本を読んでいる方に文章を認めてもらい、評価してもらえたことがとても嬉しく思います。

下にVoicyのリンクを貼り付けておくのでぜひ聴いてみて下さい。そしてこれをキッカケに、Voicyという音声メディアやNFTの世界に関心を持つ人が、少しでも増えたらいいな~なんて願っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?