見出し画像

日帰りで鳥取砂丘にポケモンGOをしに行った思い出写真

2017年の思い出のひとつを写真としてまったく振り返ってなかったのでnoteで振り返り。

地元が広島で、鳥取には何度も行ったことあるけど鳥取砂丘は人生ではじめてでした。砂流って名前の発祥かもしれない? 場所にまさか、ポケモンGOするために行くことになるとなぁ(笑)。

ということで鳥取砂丘に異常に人が押し寄せたイベントの様子をこれでもかと貼り付けます! 

ちなみに、当日の様子はEngadgetでレポートしているのでこちらもお時間あったら御覧ください。

ポケモンGO鳥取イベントは超大盛況!Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘 現地リポートと注意点まとめ

http://japanese.engadget.com/2017/11/24/go-pokemon-go-safari-zone-in/


ありがとうございます!!!