見出し画像

各種講座のご案内です!

📣子宮のお悩み改善プログラム(子宮を守る腸活)
📣大人女子のクレイ活用法
📣初経指導(未来のかわいいママを守る♡)
※こちらの順にご紹介しています。
  スクロールしてご覧ください。

【💁子宮のお悩み改善プログラム】

40代前後になると
ついつい自分の事は後回しになりがち。

でも生理に変化を感じたりしていませんか?

・生理の量が多い
・生理痛が以前より強い
・生理前後に体調を崩す
・子宮筋腫などの疾患が見つかった

他にもこんな変化はないですか?

・どんどん体重が増加傾向
・下腹がポッコリ
・浮腫が取れない
・気分にむらがある
・そろそろ更年期が心配

こんな事を考えた事はないですか?

・やりたい事があるけど向かえない
・病院に通うもなかなか状態がよくならない
・経過観察中、できることをしたい
・楽しく40代を過ごしたい

私は40歳の頃
長年の子宮の悩みから病気になり
大きな手術をしました

手術をして思った事

なぜ子宮に悩む人は減らないのか
なぜ悩む人と、悩まない人がいるのか

その答えは意外にも
【腸】にあったのです。
腸を整える事で、長年の子宮のお悩みが
楽になった方々を
沢山見てきました!

腸が注目され
【腸活】という言葉が沢山飛び交うなか
私の腸活は

     ✨子宮を守る腸活✨
こちらの腸活は
腸の状態がよくなるのはもちろん

・自分の腸のタイプを知る事ができる
・子宮に悪い影響を与える食べ物を見極める
・無理なく自然と正しい腸活が身に付く
・子宮に悪い腸の状態から脱出できる
・なんか楽かも!という感情が手に入る

------こちらのプログラムは------

♦️あなたの腸タイプと
 アーユルベーダの体質チェックを行い
 しっかりと今の状態を把握します

♦️あなたに合った
 お食事指導、腸もみマッサージ
 (お食事チェックシートノート付)

♦️子宮のお悩みに特化した
 婦人科セルフ足ツボ👣
 (動画、足つぼ棒、クリーム付)

♦️大人女子のクレイテラピー活用法
 (クレイチューブ1本、クレイ100g付)

♦️婦人科セラピストおすすめ
 子宮元気ドリンク

---婦人科セラピストからのメッセージ---

私が
腸の専門家である
美腸アドバイザー、美腸セラピストになったのは
腸活が子宮にもたらす奇跡を知ったから

特に腸を下げない事と
今食べている物の積み重ねが病気を作る事を
忘れてはいけません。

婦人科セラピストになったのは
子宮疾患はどうやって作られ
どうする事で予防し、何をすれば解消できるかを
知りたかったから

子宮を守る腸活×婦人科セラピストである
私には、あなたのお役に立てる事があります。

やりたい事を
子宮のお悩みが原因でできなかった

私の40年間は
そんな思いと隣り合わせでした

私と一緒に
「なんか楽かも♡」という感情を
手に入れて
やりたい事をおもいっきり楽しみましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【💁大人女子クレイ活用法】

クレイって聞いた事はあるけど
なんだろう?って思ってる方もいらっしゃると
思います😊

私がクレイに出会ったのは
子宮の病気の手術をし
腸に出会い、食べ物だけでなく
日常使う物も体に優しい物にしたい!と思ったから✨

天然100%の純度の高いクレイは
粘土療法として長い長い歴史があります!

お掃除が得意なクレイを
私達、大人女子はどう使うのか?

・日常の物をブランドチェンジしたい
・クレイに興味がある
・素肌美人になりたい
・大人ニキビ応急処置をしりたい
・癒されたい
・デトックスしたい
・クレイの基礎を学びたい
・クレイチューブ活用法を知りたい

このような方は是非♡

--------こちらの講座は-------
♦️クレイの歴史
♦️クレイの働き
♦️クレイの種類、注意点
♦️クレイフットバス、クレイバス
♦️クレイチューブ活用法
♦️ペーストを作ってみよう

  --クレイテラピストからのメッセージ---

クレイが日常にあることで

自分が今どうなのか?と自分と向き合い
クレイを選ぶ事ができます♡

クレイは色や香りで選ぶものではありません。
自分の状態で選びます。

自分のケアだけではなく
お子様やご家族にも使うことができるので
基本を知っておくと、便利だと思います✨

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【💁初経指導(未来のかわいいママを守る♡)】
✏️2月下旬開講予定

将来、子宮の病気になるかならないか
それを左右する原因の一つに
【食べ物】があげられます。

10代の頃にどんな食生活をしたか?
そこが大事です!

未来のかわいいママに
子宮の病気に悩むことなく
幸せな人生を歩んでほしい

そんな思いから
初経指導×未来のかわいいママを守る腸活を
お伝え致します✨

こちらは、親子参加OKです♡

詳しい内容は
2月にご案内致します✨

初回、人数制限があり先着順とさせていただきます🙏

 ---全ての講座の詳しい内容について---

リッチメニューの中の
【お問い合わせ】からメッセージをお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?