見出し画像

じゃあ何着て行けばいいってんですか?

ハチが米津玄師になり、久しぶりのライブ。

自分が全落ちして、まさかの母親がポチったCDが引き当ててくれた大阪公演2日目のチケット。

大学が終わった瞬間に大阪城ホールに飛び、物販に並ぶつもり。

さて、何を着て行けばよかったのだろう。

これまでのライブはアイマスのライブとかしかなかった。サザンはライブT着てたな。ヒプの時は白衣を着ていたか。

畜生どれも参考にならん!

そう焦りながら、ずっと着るタイミングを探っていたパンツに手を伸ばす。

青い、ペールブルーとは言えない、濃紺かも分からないパンツ。

それにシャツを着て、フラミンゴの靴下。さらにブーツで固めた。

推しに会うのなら、自分もそれに見合う姿でなければと思うのはオタク故か、とにかく少なくともこれが自分にとっての最適ではあったのかもしれない。

楽しみ半分、不安半分。

イヤホンやスピーカー越しでしか聞いたことのないリアルな声に、本当に存在していたのかを確かめる今日。

7.8年ほど前からずっと好きな人を、今日拝む。

古参チマンとでもなんとでも言えばいい。

急に音数が増えたなぁ、売れる曲ばっか最近出てるなぁと思うと同時に、自分が厄介になっているのではないかと疑ってしまう今。

昨日のセトリはまだ調べていない。

今日が自分にとっての初日で千秋楽。そして次がいつになるか分からない奇跡の日。

一体何を聴けるのだろうか。ただただ楽しみな、大学に向かう電車の中。

余裕があったらレポを夜にでも書きますね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?