見出し画像

○日記念企画をしてみたかっただけなんです。

サムネを見て察した人もいるでしょう。オタクは大体知ってるシーランド公国の爵位申請完了画面です。

この度シーランド公国の公爵となりました、長押しです。ゲースゲスゲスゲス!!平伏せ下々ども!!!ガハハ!!!

落ち着きました。そうです、爵位を買いました。書き方が悪いけど、低俗ですね。それでも公爵です。ロードですよ、ロード。ロード・エルメロイと同じロードです。巌窟王もそうですね、伯爵でしたっけ。

前から関心はあったんですよ、でも特にマジの興味はなかったし、まぁどっかのタイミングでやれたらおもろいなぁと思ってましてね。

来たやん、タイミング。1000日連続投稿記念、来たやん。YouTuberが100本投稿記念とかでやるやつ、来たやん。

買いました。爵位。それも公爵。今風に言えば県知事くらいのレベルになるそうな。

このシーランド公国、面白いのがイギリスからの独立国家で、少なくとも沈むまでは永遠に存在し続けるというイカれた歴史の国なんです。世界大戦のときな電波塔付きの浮島が建てられ、戦後そこの所有権を主張した人がシーランド公国初代国王。で、色々あってテニスコートみたいな規模の国がなんやかんやで残り続けている、と。

というわけで爵位が通販で届けば晴れて私は公爵です。ロード・(姓)・(名)ですよ。イキり散らかそうと思ったら厳かなレストランの予約を(姓)公爵とかで予約したっていい。やらんわい。

これでやってみたかったことが一つ達成できた。案外簡単どころか、手続きは5分かからなかったです。よかったら皆さんも爵位、買いませんか?

また諸々届いたら投稿します。じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?