見出し画像

Ant beautyの立ち上げの理由

初めまして♪
本日弊社より発売のNMNサプリメント!!
このサプリメントは忙しくても綺麗でいたい!そう思う女性のために作られました。

本日はそんなNMNサプリメントははどうやって出来たのかをお話ししていきます。

作るきっかけ


私は元々美容サロンを経営していました。(現在進行形です)


2020年10月に初めての出産を経験し2021年4月に仕事復帰しました。
しかし産後2ヶ月程から体力の消耗が激しく
睡眠不足で育児の大変さを実感したのを覚えています。

生後6ヶ月には保育園に預け「さあ仕事するぞ!!」と意気込んだのも束の間子供の発熱などで仕事のできない日々は続きます。

想定び追いつかない仕事量に悔しさと疲れで何度も帰りの車の中で泣いたのを覚えています。

今まではサロン経営でお客様をキレイにする事が仕事でしたが段々とサロンに行けない人を綺麗で入れる方法はないか!と考えるようになりました。

美容室に行けない
ネイルに行けない
マツエクに行けない

どんどんやつれていく自分にとても悲しくなりました。
サプリメントを購入したりスキンケアを調べたりただ現状維持がしたい強くそう願っていました。

仕事と育児の両立はそう簡単なものではなくそれは私が経営者だからではありません。仕事と命を守り家を維持する事がこんなに大変なのかと心のそこから思いました。

体力の消耗と老化現象をどうにかしなければ
そう思い出会ったものがNMNという成分でした

まずNMNを知った時衝撃でした!
こんな成分聞いた事無かったからです。
老化しないそして簡単に?
様々な論文やデータを調べて試行錯誤で製作されたサプリメントがAnt NMNサプリメントです。


簡単
手頃な値段
美容効果が得られるもの

なんせ忙しい女性に簡単に続けて貰えなければ意味がない😵‍💫

この3つを軸に時間をかけてたどり着いた成分がNMN+ビタミンB群を配合したサプリメントでした。
安心して口にできて尚且つ効果の高いものを作りたい。そう思い初めてのサプリメント制作が始まりました。

安ければ言い訳ではなく
高ければ効果がある訳ではない

続けられる価格でより安全を保てる国産での生産にこだわりました。

Ant NMNの配合はビオチン成分を最大量配合し、ビタミンB群はこの1粒で摂取出来る様に作りました。
ビオチン成分こちら


誰に届けたいか

①綺麗でいたい女性の方へ

NMN成分を摂取する事で得られる効果は絶大だと感じています。(✳︎個人差があります)
この成分を知ってるか知らないかは大きな差があります。
そしてそれを試す事へのハードルを少しでも下げれたらと思っています。

https://ant-beauty.com/

NMNをまだ知らない顧客様へ手頃な価格で提供できる事がまず第1の私のステップです。

②サロン経営者の方

コロナ禍で体験した対面サービスのリスク回避に役立ててほしいその思いで製作しました。
長いコロナ禍で、葛藤や苦しい時間がありました。

単価の上がる商品選定をして頂き、販売のしやすさを大前提にビジネスを設計しました。
経営者ならではの悩みやサロおの売り上げに少しでも貢献出来るサプリメントになっています。

どんな方に飲んで欲しい?

NMNは非常に体感の少ないサプリメントです。
弊社は4ヶ月以上の継続をお奨めしています。

誰でもいい方買って欲しい!そんなことは1ミリも思っていません。
美容が好きで今の若さを保ちたい
そう心から思う方
そして自分を大事にしている方

そんな方に飲んでいただきたいと思っています。


どこで買えるの?

現在はサロン販売限定となっています。
取り扱いサロン様はInstagramのDMからお問合せください。

最後に

Ant beautyの立ち上げの理由をお読みいただきありがとうございます。
現在はサロン経営者の方向けに情報発信をしております。

美容業界が少しでも明るくなり
より良い未来が切り開けるように✨
そして一人でも多くの方にAnt NMNサプリメントが手に届きますように情報発信をしていこうとおもっています。

誕生秘話🌱事お読み頂きありがとうございます😊気になる方はコメント又はDMからご連絡下さい♪

色々会社やってます♪
よければ覗いてみてね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?