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企業のValueが私を強くする

この記事は2022年2月1日に転職した会社について、私が感じたことをそのままに音声配信しています! 今回のテーマは「愚痴」と「上下関係」です。是非お聞きください☆

#3 企業のValueが私を強くする

ながさんです。 ここでは毎日職場で感じたことを音声で配信していきます。 企業のバリューが浸透していれば、私も強くなれると信じています。 今回のテーマは「職場の垣根を越える」「迷ったら挑戦する」についてお話します!

#2 企業のValueが私を強くする

ながさんです。 ここでは毎日職場で感じたことを音声で配信していきます。 企業のバリューが浸透していれば、私も強くなれると信じています。 今回は職場での嬉しい出来事です☆ 私のREC.チャンネルはこちらです。過去の投稿なども興味ありましたら是非聞いてみてください✨ https://rec.audio/@ko56gfbhbitrmgc

#1 企業のValueが私を強くする

ながさんです。メチャクチャ久しぶりですが、noteを再開することにしました☆ 再開のきっかけは転職です。10年間勤めていた印刷会社を卒業し、 本日2/1より、メディア系の会社で新たな出発を切りました。 今後は新天地で感じたことを、音声を中心に話していきたいと思っています。 なぜ音声なのかというと、「声がいいよね」ってよく言われるからです笑 今日は2つの音声を紹介しますので、お時間ある方は聞いていただけると嬉しいです(^ ^) ①なぜ企業にバリューは必要なのか? 新しい会社

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オンライン版メルカリ教室に参加してみました‐vol.22‐

今回はオンライン版メルカリ教室に参加した感想を書いていきたいと思います!前回の記事では「4.発送手続きが面倒くさい」や「9.商品サイズの違いによる発送方法が分からない」に対する施策としてメルカリ教室の取組ご紹介をしました。 実際にこの教室ではどのようなことが学べるのか、どのような参加者がいらっしゃるのか、興味がありましたので参加してきました! 百聞は一見に如かず!オンライン版メルカリ教室を体験まずオンライン版メルカリ教室は2タイプあります。 ①【70分版×ZOOM開催】時

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メルカリが実践しているCX向上施策②‐vol.20‐

前回の続きで、メルカリの不満な体験と、それを解消している施策について書いていこうと思います! 発送手続きが面倒くさいを解決する「メルカリ教室」 メルカリ出品経験者(主に20代前半の方々にインタビューしました)は、このようなことに不満を持っているそうです。 1.値下げ交渉が面倒 2.(値段設定の)相場が分からない 3.梱包資材の購入・梱包 4.発送手続きが面倒くさい 5.購入者からの評価基準があいまい 6.商品説明の入力が面倒 7.売上金はアプリ内でしか使用できない 8.写

メルカリが実践しているCX向上施策‐vol.20‐

今日はメルカリが実践しているCX向上施策を書いていこうと思います。 その中でも真ん中にある「不満・不快な体験」を解消するCXに注目しました! ※不満・不快な体験をなくすことがなぜいいのか、気になる方はこちらの記事もご覧ください! メルカリ出品者の不快・不満な体験メルカリの出品を経験されたことはあるでしょうか? 私は書籍をメルカリ(かAmazon)で購入してはメルカリで販売して、また購入する・・・という繰り返しを日々過ごしております。 書籍の出品には慣れているため最近は気に

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体験価値を上げる「予防・回避・アクセス」⑤‐vol.19‐

これまでは優良企業の「予防・回避・アクセス」の事例をいくつかご紹介してきました。 ここでは私の身近な体験を共有したいと思います。 ICカード読み取りエラー防止シートを購入 引っ越しした後、勤務経路にJR線がなくなり、モバイルスイカが使えなくなりました。新しくパスモを発行しようとしたのですが、残念なことにiphone7はモバイルに対応しておらず・・・ 仕方なくモバイルケースと読み取りエラー防止シートを購入しました。モバイルケースは背面に収納するタイプで、 ・モバイルスイカ:

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