見出し画像

そうだ、伊勢に行こう

ということで、8月3・4日の二日間、三重県伊勢市に行ってきました。

今回の旅の目的は・・・

お会いした時にお話ししましょうか。


ここで書けるようなお話しではないんですよ。

日本人にとって非常に大切、かつ誤解なくお伝えしなくてはいけないお話しでして。

僕ごときが秘密にしておくようなことでもありませんので、聞かれたらちゃんと話しますんで!

ということで、旅のハイライト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


初めての伊勢、初上陸の三重県にて、家族で貴重な時間を過ごすことができました。

僕は『すべての人が今生あることを感謝出来る世界』を子孫に残せるよう、目一杯に生きています。 頂いたサポートはすべて、理想の世界実現に向けた活動資金として使わせていただきます。 いつもありがとうございます。