見出し画像

【祝】note1周年


今日でnoteを書き始めて
1年になりました。
嬉しいです😭お祝い🥂

たくさんの方々にお読み頂いて
仲間のnoterに支えられて
ここまでこれました
ありがとうございます😊

去年の今頃この記事から
noter人生が始まりました
今読むと書き慣れてない感じがして
ちょっと恥ずかしいです。

この1年で沢山のnoter仲間ができました。
とても大切な存在です
この場で感謝を込めて紹介させて頂きます

シゲクさんです。
noteの細かなところを教えて頂いています。
私のことを記事で応援して下さっています。

橘たかしさん
建築関係のお仕事で共通の話題は少ないのですが
渦プロジェクトで交流させて頂いています

齋藤はじめさん
名字が同じで漢字が違うところから
お知り合いになりました。
お忙しい中300日連続投稿は敬意を表します


エアトラベラーさん
コロナ禍、海外に自由に行けない状況の中で
工夫して世界の人との交流を楽しんでいらっしゃいます。英語つながりの大切な仲間です。

同期のツムグデンタルさん。
数日前に1年達成!
大阪で歯科を開業される予定の先生です
よくお互いにがんばりましたね

たくさんの方のおかげで
noteを書き続けてこられました。
ありがとうございます。

これからも頑張ります!
これからもよろしくお願い致します

斉藤祥子

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 たぶん一生忘れないと思います。