見出し画像

【釣行】2024.04.21 久々マンキンにて

ども!副部長です!
ブログ久々ですな。
最近になり海も落ち着き釣りがしやすい季節になりましたな!
そんなこんなで以下面子

・副部長/会長 グランド
・編集長 アクアマリーナ

いつものトリオ
副部長カメラ死亡により撮影できず。
今回は写真少な目です。

タイラバ

海況↓

凪凪

そういや今回3人出撃はなかなかの久しぶり。
気合い入れていきましょ。

朝一いつものポイント目指し到着。水深80mくらい
意外とうねりあるなw潮の流れもハンパネ
天気予報外れてんのか?コロス

150gTGでもかなり流される。

副部長巻き巻き

お????

おおおおおおおお

20回転くらいさせたところでHITS!
おもたw
副部長確信。
真鯛だこら

真鯛マックス

50cmくらい
なかなかの良型!
朝一だと心の準備できとらんて。わら

そこからピタリとあたりが止まり移動の繰り返し。

とりあえず起伏流してみますか!by会長

70-50の駆け上がり到着。

ベイトめちゃいるな!
とりあえず落としまくりしゃくりまくり。

会長
じーーーーーーーー
伝家の宝刀ゆるゆるドラグ!

サヴァー!鯖
青物!青物!


秒速からあげ

カメラないから唐揚げ載せておきましょ

サバホテル到着したが今回はこの一発のみ。
編集長もかけたが痛恨のバラシ

移動!
んで80-90mライン違うアマダイポイント

副部長

下砂地により流してタイマンションカチコミます。


???
じーーーーーーー
どどどどど!

マタキタ

着底した瞬間ひったくり。

むっきむき真鯛45CM

ムキムキ真鯛。
のっこみ?関係あるかわからんがすげー元気。

今回ワームつけてすべてヒットしているな
※ワームは後程紹介します。
ここ第2のホームはワーム付きがベスト。

編集長

なんか180mくらいライン出されてるな。
??
ヒッツ!
彼はライン200mしかキャパありません( ´∀` )
どちゃくそ引く!

死闘格闘暴力の末
上がってきたのがこちら

だめなやーつ

当たり前だが禁止カード。即リリース
グロ釣れると夏になったなーと感じる。
今回60cmくらいとのこと。ダイワ紅牙も悲鳴w
そりゃ肩死にますわ。

即リリース

副部長

さーて気を取り直し。
またまた底にてHITS。

今回キツスギぐらいおもい。
こんなにドラグ出る?
これは大物。
狂ったように全集中マキマキ
もう3匹目は両腕なくなりますわ。

でかすぎワラタ

57cm!!!!!

編集長越えならず。
65cm上げた彼を軽そうに見えたとディスリ散らかしてたが前言撤回!
こりゃきちいわ

↑遊漁船伝説回

自己記録更新!
これはうれしい限り!

編集長
副部長
会長

青物横丁にて
サヴァ!鯖!SABA!
サバ3連発


こっちみんな
びちびちびち

終了。

今回は副部長がんばりました!
真鯛はほんと引きも楽しく食ってもうまい。
副部長肩がラオウバリにパンプアップ。
撤収した記憶ございませんわ。

夏にかけて青物パリピ達と戯れに向け準備しなくてわ
ジグも整理せんと。

今回3人釣果でたので継続させていきましょ!!

大健闘
SABA!!

以上!


使用タイラバ

副部長今回釣れたやつ

マグバイトアミノムシは今回使用。
針ちょんがけにてすべての真鯛をこいつで釣った。
マグバイトさんさすがっす。


どこでも売ってるシマノのネクタイ。
いい動きしよる



↓YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?