見出し画像

サイズ調整が出来る!耳の形に左右されないイヤカフ

こんにちは、お久しぶりです。NAGAE+(ナガエプリュス)公式オンラインショップスタッフ、小林です。

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

まだまだ寒い季節ですが、春になってきたらファッションや耳周りのアクセサリーにも拘りたいものです。。。春を待ちわびながら、どんなオシャレを楽しもうかなと、今からワクワクしています。

今回は、そんな春に向けて錫製品初心者にも是非おすすめしたい!イチオシのイヤカフをご紹介します。

TIN BREATH Ear cuff 7×37mm

画像1

柔らかな金属、錫で作られたアクセサリー『TIN BREATH』シリーズは性別年齢問わず、ご好評いただいております。そのシリーズから、イヤカフのご紹介です。

point 1     サイズ、性別、年齢を問いません。
point 2      シンプル,つけ心地も良いので他のアクセサリーとの組み合わせも◎

こちらのイヤカフは、曲げてサイズ調整可能なため、自分の好きな位置につけたり、人によって変わる耳の形にも対応できます。


曲げられる金属 って?

錫を知らない方にはきっと不思議に思われるかもしれません。錫に触れた事がない方には、柔らかさのイメージが付かないかも。。。そんな方にこそ是非使用していただきたいです!

こちらの商品は他の製品に比べて、大変手軽にご購入いただけるようになっています。パッケージも簡易的にしており、錫の面白さを試すには持ってこいの商品なんです。

使用方法の画像はこちらです。付属の棒にくるっと丸めてからご使用ください。平らな状態から曲げることで、是非錫の柔らかさを体感してください。

 画像2

画像3

「最初自分用に購入し、良かったのでギフト用に再び購入しました。」というお声もいただいております。

アクセサリーはサイズ問題でギフトとしてなかなかハードルが高いのですが、TIN BREATH であればその問題は解決できます!サイズを選ばないっていうのはギフトにも最適ですよね◎

小林も持っているのですが、軽くてシンプル、付け位置も変えられるので手持ちのピアスやイヤカフと組み合わせて使ってます。

画像4

TIN BREATH イヤリング 7×80 mm  と一緒に合わせてみるのもオススメですよ〜

他とは違うアクセサリーをお求めの皆様にも、錫製品が好きな方にも、ギフトに悩まれている方にも。オススメしたいイヤカフのご紹介でした。

それではまた、ご感想等お待ちしています!

小林

商品についてのご質問や、その他 疑問点にも答えていきたいと思います。
ご質問やご意見、ご要望は以下のメールアドレスにお送りください↓↓
shop-web@nagae-plus.com


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?