見出し画像

美容クリニックの竣工検査へ行って来ました!

みなさんこんにちは!
建築デザイナーの長尾です!

先日、内装設計・デザインを担当している
「銀座美容クリニック小倉院」の竣工検査に行ってきました!

「美容クリニックに対する敷居の高い印象を変えたい」というコンセプトから地域のかかりつ医院になる様な、居心地が良く清潔感のある空間をイメージしてデザインしました!

美容クリニックの案件は初めてでしたが、かなり雰囲気よく仕上げられたかと思います!実際に他のクリニックに見学に行き勉強した甲斐がありました。。。

始発の新幹線に乗り、名古屋から往復7時間の移動ももうすぐ終わりかと思うと、すこし寂しいです。

また完成したら写真UPしようと思います!
引き続きよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?