見出し画像

オリジナル漫画「人を愛せない宇宙人」 勝手に連載始めました

とりあえず目標達成!4月から連載開始〜!

4月にウェブ掲載を目指して10月からちまちま描いていた漫画「人を愛せない宇宙人」、各種色々なところで掲載しました!

もちろん完全趣味の、自主制作の、無料公開です!

人に見られるドキドキ(怖い)とわくわく(楽しみ)の波がよせまくってきています。

最悪誰も見てくれないという事態も想定しながら、豆腐メンタルを自分でケアしつつ、心折れないように続けられたらなと思っています。

もしお時間あれば読んでもらえたら嬉しいです。

***内容紹介***

男性が苦手でコンプレックスを持つ女子高生の芽衣。ある日突然、目の前に現れたのは「宇宙人」だと名乗る変な男!彼との出会いで芽衣の人生は大きく変わってしまう・・・!? 壮大で(?)スペクタクルな宇宙系ラブコメディ。

画像1

***掲載場所まとめ***

【縦読み】

LINEまんがインディーズ


comico

https://www.comico.jp/challenge/comic/33687/


ジャンプルーキー

https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkxd4I


DAYS NEO

https://daysneo.com/works/d1522cea8a9a69101bca08b7d3f7254f.html


pixiv


マンガボックスインディーズ

https://www-indies.mangabox.me/episode/186735/


めちゃコミック クリエイターズ(ページが勝手に飛んで読みづらいかも)


【無理やり横読みにしたもの】

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/manga/470174783/662613608


Kindleインディーズマンガ(実験的に先行してアップしてます)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09VSQXZKW?ref_=dbs_p_mng_rwt_ser_shvlr&storeType=ebooks


マンガラボ!(画質が低くて読みづらいかも)

https://manga-lab.net/title/viewer/511216


見づらいなと思った配信先はそのうち削っていくと思います。

とりあえずやる気があるだけいっぱい載せとけ方式で。

憧れのラインまんがに載せられて嬉しい!

画像2


漫画ど素人ですが、よろしくお願いいたしますm(_  _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?