見出し画像

激アツ!大阪5回戦【高校野球】

大阪の野球ファンは必見の日

いよいよ7月26日(火)は高校野球大阪予選5回戦。
強豪校がズラリ!結局、大阪桐蔭なんでしょ!?じゃなくて
逆に、ここを楽しまないと大阪の野球好きの夏が終わる!
今の時代、ありがたいことにネット中継があるので
思う存分に試合を楽しみたいと思います。

10:00 生野VS関西創価
10:00 大商大堺VS近大附属
10:00 三国丘VS近大泉州
12:10 岸和田産VS大阪電通大

10:00 東大阪大柏原VS星翔
12:10 上宮VS初芝立命館
12:10 履正社VS金光大阪
12:10 大阪桐蔭VS東海大仰星

ベスト8をかけたアツい戦い

上の8校では大商大堺と近大附属が
実力的には決勝戦に進む2校なので
5回戦で激突するのがもったいない!

そして激戦なのは下の8校。
上宮と初芝立命館は春季大会でも対戦。
その時は上宮が勝利しましたが
初芝立命館も今回、大体大浪商に勝って
勢いにのっているだけに面白いカードです。

そして、選抜に出場した金光大阪が履正社と激突!
勝者が次に大阪桐蔭とあたることを考えると
このブロックに固まりすぎです!
その大阪桐蔭には東海大仰星がアタック。
どこまでの戦いができるのかにも注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?