見出し画像

仮交際終了のお知らせをもらった話 のき婚活。#29

こんばんは。のきです!
先日仮交際の状況をまとめて記録して
整理したところで色々と考えてみていました。
これからどんな活動にしていくのか、
どんなふうになっていくのかなど。

↓仮交際の方まとめ

この人のこういうところは良いけど、
ちょっとこういうところは気になるなとか、
向こうには自分はどう見えてるのかなぁとか。

色々考えたうえで、
Jさん37歳 とは色々合わないというか、
この人に対する気持ちは申し訳なさが
1番な気がしていてずっとこんな感じで
会っていくのは難しいなと思いました。
連絡していく中でも、少しのことが気になり、
異性として見れないと決断しました。

そしてLさん30歳について、
活動状況の変化のため仮交際が終了しましたと
システムより連絡が入りました。
この方はもう一度くらい会ってみたいなぁ、
掴めないなぁと思っていたので残念ですが、
活動状況の変化ということは、
真剣交際に進まれたのか、退会だったのか?
なのかなぁと思うのでしゃーないですね(笑)

なので実質4人→2人!
急に半分に!(笑)

わたしも市場価値高くないのはわかるけど、
婚活甘くないねー!って感じです(笑)
それと同時に、私という人間を100%で
晒せる相手が居る気がしないと感じています。

わりと完璧主義で、一人暮らし歴長め、
1人でどこでも行っちゃうし、
誰にでも話しかけちゃうような性格で、
何度も友達に、
「のきが男だったらまじで付き合いたい」
と言われる男脳。(笑)

こんなわたしがパートナーを探すことが
いったい出来るんだろうか?
まあ出来なかったらしゃーないかーと
ひとしきり考えました😂

一旦いまは余計なことは考えず、
できることをする、
やるべきことをやる、
っていうスタンスで挑戦していこうと思います。
宝くじは買わないと当たらないですからね。
コンスタントに予定いれていってみます!

といいつつ明日から韓国旅行行ってきまーす☺️
楽しみです!🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?