見出し画像

緊張で中身の見えてこない方とのお見合い のき婚活。#12

こんばんは。のきです。
今日は31歳Eさんとのお見合いのお話です!

お見合い時と少し(2週間ほど)時間差がありますが
この時の現状を整理すると、
他県に住む34歳、丁寧すぎるCさんと
同じ市内の29歳、不器用Dさんと仮交際が
成立しているけど、どちらもうーん。と
悩みながらお見合いを続けている状況です。

Cさんとのお見合いの回↓


Dさんとのお見合いの回↓


まだまだたくさん会っていきたいなといった
ところで、Eさんとのお見合い。

休日の14時に設定された待ち合わせ、
場所もとっても人が多いところでした。
ただスーツを着てきてくださっていたので
すんなりご挨拶できました。

ぶっちゃけ会う前、こういう顔わりと好き!
みたいな感じがあったのでお見合いが決まった時
やったー!と思いましたが、
実際は、タイプ!という感じではなかったです(笑)
まあわたしも中身を重視したいとは思いつつ、
事前に好きな顔の系統だ!と思うとやっぱ
期待していたんだなと思いました(笑)

緊張されていたのか、話の中身は特になく、
薄い会話を繰り返していたような気がします。
色々聞いてみても、そんなに盛り上がる!って
感じでもないけど、嫌悪感とかもない。
相手が見えてこない、これはもう一回くらい
会わないと分かんないな。という印象。

1時間で自分がどんな人なのか伝えて、
相手がどんな人なのか知るのはやっぱり難しいので
ちゃんと会話が出来れば仮交際にして、
もう一度会った方がいいなと思っているのきです。

読んでくださってる方、
内容薄いなって思いましたよね?
わたしも書く内容が初回ではあまり無い。
というのが現状です。(笑)

一旦この方とも仮交際が成立し、
3人目になりました。
ここらへんでもう少し仮交際の相手について
色々考える時期が来ました。

次は、仮交際についての整理と、
移籍も検討して他連盟の無料相談に
行ったお話を書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?