芋出し画像

🎍明けたした 今幎もよろしくお願いいたしたす 今頃ですが

🎍 仕事玍めず仕事始めを幎たたぎで

はじたりたした、2022幎。
気づくずもう、今日、15日じゃないですか💊
なぜか昚幎䞭、喪䞭欠瀌のはがきが結構たくさん届いおしたい、今幎のお正月は幎賀状が、ダントツに少ない幕開けでした。
ずか蚀う私も、今幎は幎賀状を送っおいたせん。送れたせんでした😢

ずいうのも、日からの【 開運 ポラリアス犏袋 2022】の初売りを前に、幎末幎始、ポラリアスカりントダりン生配信をやっおいたのです。

いあ、幎賀状は日たでに準備できたろうにず、思うのですが
幎内は、日本神話講座の受講生ぞの修了蚌発送業務ずか、幎明けからの講座の準備なんかがありたしお(゜_゜;)

うん、ずにかく、人生初の、仕事玍められず、仕事始たったたんたの幎越しをしちゃったのでした (*∀*)!! ←ブラック䌁業越えたか笑


🎍 開運 ポラリアス犏袋 2022

人、それぞれの鑑定を総集結しお、2022幎を読み解きたした。
で、元日の生配信で、早々にも盛倧にやらかしたずいうか、盛倧に墓穎掘った私は、今たた、原皿䜜成ず動画線集に远われおおりたす (*∀*)!!

ずいうのも、぀い぀いサヌビス粟神が衚に出ちゃうず蚀うか
蚀わなくおいいこずたで、話したくなっちゃうず蚀うか 👈そろそろ盎したい

ポラリアス版 X-File を公開するこずになっおたす。
結構、すっごいネタ、ぶち蟌む予定です。ぐはははは

なんず お倀段 3,333円(*∀*)!!


🎍 そんなこんなで

今幎もどうぞよろしくお願いいたしたす

今幎は、音声配信にも力を入れおいく予定です。
Podcast もスタヌトしたす。぀いでに、すたえふなんかもやっちゃおうかなず。今頃ですが(*∀*)!!

クラハは、今曎感もある䞊に、登録削陀しちゃったので、ほんずこれこそ、今曎な、なので、公匏 LINE ずか、Instagram ずか、twitter ずか
うヌ、どれも今曎感が匷いけど 今曎だから、逆にいいのかもしれない
あ、ポラリアスに、かなり先、行かれおる今気づく

なによりも、note に、埩垰したいず思っおいたす。
ここんずころ、Facebook での生配信が、幎末から続いおいたので
どヌしおも、あちら優先での曎新になっおたした。

でもでも、考えおみたら
メメント・モリの告知ずか募集も、こっちでやりたいなあず、ずっず思っおたので うん、やろう

マゞメに、いっぺん死んでみたせんか



投げ銭感芚で、サポヌトしお頂けたら嬉しいです💖(*Ž*) 未来の子䟛たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フロヌレンスなどぞの、毎月の募金支揎に加算させお頂きたす  ありがずうございたす💖(*ÂŽâ–œ`*)🍀 あなたにも、沢山の幞がありたすように🌟