見出し画像

予知能力 × 明日のカード

🃏 明日のカード 🃏

・Rune
① Waxing Gibbous (十三夜月)/ 月相:洗練、再評価、忍耐
② LAGUZ(ラグズ)/ 水、直感、夢、無意識、癒し

・oracle
🌙 水瓶座 ♒ 下弦の月 / Reflect on your priorities.
優先事項を大切にする
🌎 Dragon's Lair ®/龍の隠れ家
あなたはいつも護られ、天に導かれている

以上の4枚で明日を読み解きます。


💡 予知能力 発現!!(しらんけどw

今日は夕方に出掛ける予定があったのですが、朝の10時を過ぎた当りから、な~んか妙に行きたくなくなってしまったんですね。

それが、面倒臭いからなのか、体調が悪いからなのか、よく解らなくて、とりあえず、予約していた予定を変更して頂く連絡を入れたんです。

快く変更して頂けて、ほっとしたら、なんだか急に気持ちが軽くなって、眠くなってしまったのです。

んで、リビングでちょっとウトウトしてたら、ご近所がにわかに騒がしくなって、何台ものパトカーが出動していくわ、消防車や救急車も出動していくわ、「なんだなんだ!?」と目が覚めたのでした。

どうやら、浜辺の方で大きな事故があったようで、車が燃えているとかなんとか。そのため、道路が封鎖されて、身動き取れなくなっている様子。

マンションのエントランスへ降りて、郵便を取りに行った時に、ご近所の奥さまが話しかけてくださって、事故のことを聞きました。何か大変なことになっていたみたいです。

結局、いろいろあって、事故の片付けが夕方までかかっていたようで、出掛けようとしていた時間の予定のバスには乗れない状態でした。

何となく、そうなることを察知していたのか、こういったことが時々あります。

数年前も、ほとんど絶対と言っていいほどないことなのですが、東京行きの飛行機にたまたま乗り遅れてしまったことがありました。

その時は、完全に私が時間を勘違いしていただけなのですけど、予定通りに飛び立った飛行機がエンジントラブルで東京まで行くことが出来ず、大阪どまりになってしまったということがありました。

私はというと、慌ててカウンターへ行くと、2つほど後の便のフライトに変更してもらうことができて、無事に問題なく東京に行くことが出来たのでした。

こういうことって、みなさんもありますか?
不思議なお話があったら、是非聞かせてください。
面白いお話だったら、ここで紹介させて頂くかも……しれません♫(しらんけどw

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟