見出し画像

【起承転結】の結! 4日連続幸運期の最終日! 究極参拝で目標達成へと弾みをつける! やらなきゃもったいない!!


🍀 終結する最終日!

今日は、4連続一粒万倍日の最終日、起承転結の【結】になります。

ここまで3日間、頑張ってきた方はおめでとうございます!!この後は月末まで、そのまま走り抜きましょうw

今日これからやる!という方は、4日分のスタエフ聞いて、もしくは note 読んで、初日分からやってみてくださいね。
今日の日没までなら、まだまだ時間があるので間に合います!!

……あ? あ、日没過ぎても、ぎりまだ間に合うのか!!
さすが年末の幸運期だけあって、救済措置もバッチリみたいですねw
では、もうさっそく今日、やって欲しいことをお伝えしちゃいますね。

① 神社・お寺参拝:産土神社、崇敬神社、菩提寺など

今日から21日間、1日も欠かさず参拝を続けます。
その時は、感謝御礼とともに、この3日間で立てた志や目標を達成できるよう「どうかお力添えください」と、お願いするようにしましょう。

※ 間違っても、宝くじ当たりますように!とか願掛けしないようにね笑

② 玄関とトイレを重点的に掃除する

本当はお家の『大黒柱』となっている人がするのが一番良いです。とはいえ、お父さんや旦那さまに、仕事から帰ってきてからお願いするのは、やっぱり気が引けることもあるかと思いますので、ちゃちゃっとやってしまいましょう!!

出来たら、今日から月末までは、玄関に履かない靴を出さないように、すっきりと片付けるようにしてみてください。
普段はいている靴も片付けてしまうくらい、何もない状態がベストなんですが、なかなかそうも行かないと思うので、1人1足に留めるようにしましょう。

③ 旬の果物を食べる、甘いものを食べる

これが一番簡単ですね。ダイエットしている方も、今日は何かひとつでもいいので、果物か甘いものを食べるようにしてみてください。

私はこれから、散歩ついでに近所のカフェへ、季節のパフェを食べに行くことにします笑

これら全部が出来れば、それに越したことはありませんが、どれかひとつでも出来たら良しとして、今日動くきっかけにして頂けたら良いかと思います。


二十一詣にじゅういちにちまいりについて

① の二十一日詣にじゅういちにちまいりに関しては、今日「やる!」と計画おもいを立てて、明日をスタートの起点としてもOKです。

というのも、月末にもう一度やってくる幸運期の時期に重なることもあって、それを意図してそこに完結を持ってくると考えるのであれば、大丈夫です。

この二十一日詣は、21日間でワンセットになりますから、途中で1日でも抜けてしまったら、その次の日からまた1として数えてやり直しになります。

この場合も、「抜けてしまった、私はダメだ」と考えるのではなくて、神さまや仏さまが、こっちの予定の方がよいと仕切り直してくださったと考えてくださいね。

21日間、たったひとつのお願い事を、神仏にお届けし続けるという究極参拝方法のひとつです。


・今回の4日連続開運日の締めくくりとして

今回、起承転結で行動して立ててきた志や目標を、結で完結させるために、そのゴールに無事に辿りつくために、そしてその成果をあげるために、神仏からの見えないサポートをお願いする、ということになるわけです。

だから「どうか私にお力添えください」と願掛けするわけです。
これが自利利他円満じりりたえんまんへと広がって、自分が行動することで、周りにも利益や幸せを広げていくという徳を積む行動に繋がるわけですね。 

「自分だけが幸せであればいい」という次元からひとつもふたつも上のステップへと自然と進化、発展していく、誰もが幸せになる願掛けとなります。

また、このように願掛け、誓願することで、神仏もそれを最後まで見守るという体制に入ってくださいますので、二十一日間の日々をずっと神仏の守護が普段よりも強化されるとも言う事が出来ます。

なので、世の中も年末で忙しなくなる中、万が一のことから、あなたを守るだけではなく、あなたのいるコミュニティ全体を、神さま仏さまネットワークで守ってくださる事にも繋がります。\これってスゴいことだと思いませんか?/


・今年の振り返りと今後の展望

今年2023年は、社会全体的にも、誰もがなにかと、経済的・物質的に困窮しやすい時期でした。

実を言うと私も、今年はお正月開けてから、この秋頃まで、本当に色々と厳しくて、何もかも予定は狂うし、大きな買い物も何かしら落とし穴があったりでパーになってしまうし、金銭的にもしんどい時期が続いていました。

今年しんどかった人、辛かった人は、特に、なのですが、今日明日スタートするこの二十一日詣にじゅういちにちまいりをやっておいて欲しいです。

というのも、来年辰年のエネルギーというのは、再来年の巳年の金運大爆発に繋がって行く大きな流れを作ってくれるからなんです。

巳年が金運が上がる佳い年だからと、巳年だけに動いても、実はダメ! ……なんですw

巳年に繋げていく、辰年。
要は、巳年の弁財天に繋がって行く龍神さま、といえば、ピン!と来る方もいらっしゃるのではないでしょうか。 

龍は架空の見えない存在。そして蛇は実在する目に見える存在。それはお金の流れ、エネルギーと同じ。

つまり、そーゆーことなんですw

今日はいろいろと話しすぎてしまったというか、神話セミナーで話すような濃いぃ内容をお届けしてみました。いかがだったでしょうか笑


・久々にたつろー🐲さん

月末にこういった内容でセミナーをやろうと思っていたのですが、先日の実家トラブルの後処理で、今も色々時間をとられているためできそうになくてですね……(。・ω・。)

ウチにいる龍神さまのたつろーさんに聞いてみたんですよ。
そしたらね、

「来年はワシらの年じゃからの、まずは南慧なえが、自利利他円満じりりたえんまんを実践してみせねばのぅ。ふぉっふぉっふぉ」

ということでした。

つまり、実家トラブルも大難が小難で済んだのは、たつろーさんたちが母上を護ってくれたからということになりますね。ありがたい話です。

今後も、暦と神話を絡めた、地に足の付いたスピ的お話をお届けしていきますので、あなた自身の運気を一緒に底上げして参りましょう!!

📅 残りわずか! 開運カレンダー2024!!

ポラリアス謹製!開運カレンダー2024
詳細とお申込はこちら👇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟