見出し画像

ポラリアス☆ひさびさのゲリラライブ! やりました!!\(^O^)/

今夜は8時から、ポラリアスが YouTubeゲリラライブをやりました。ゲリラライブは半年ぶり? ん?1年ぶり?? ちょっと忘れましたが、その様子を、今夜のスタエフ & no+e で、お届けしようと思って頑張ってみたのですが、音声抽出がうまくできなくてデスね……💦

これの後ろで、夫が色々試してくれていますが、どうやら、YouTube 側の処理が遅いようで、一時かかるみたいなんですね💦 

明日にはお届けできるかなぁとは思いますが、カレンダーのお話をしているので、良かったら直接、YouTubeを見て頂けたら嬉しいです。

カレンダーについて、色々私が言い忘れていたことを話していたり、ホロスコープ組占星術師のまどか、マヤ暦すんちゃんが、それぞれのお話をしていたりと、なかなか聞き応えのあるライブ配信になっているかと思います。

そうなんですよ、ここでもお話しするのを忘れていたのですが、ウチのカレンダーね、ちゃんと神社でご祈祷を受けてきたんです。それが、西日本最大にして最古の龍神総本宮と呼ばれている、とある神社にてご祈祷して頂いているんです。

11月はね、特に来年の運氣がもう流れ込み始めていることもあって、お正月に向けて、西日本各地へと飛んでいく龍神さんたちが集まってきていることもあって、かなりの龍神パワーがカレンダーには注入されていると思います。


なんやかんやでその辺も説明していたりしますので、ぜひぜひYouTubeポラリアス公式チャンネルを見て頂いて、面白かったらチャンネル登録、いいねをぽちっとしておいて頂けると嬉しいです!!

んで、カレンダー、ぜひぜひかってください\(^O^)/
📅 カレンダー特設リンクはこちらから!


👉 ポラリアス YouTube 公式チャンネル
11月 22日 ゲリラライブ


📻 今夜のスタエフ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟