見出し画像

何もない幸せ × 明日のカード

🃏 明日のカード

・Rune
🃏JARA(ジェラ)
/ 収穫、報酬を得る、1年のサイクル、因果応報

・oracle
🌙 蟹座 ♋ 新月 / Relax:リラックス
🌎 Goblins(ゴブリン)/ 恐れは幻想

この3枚で明日を読み解きます。


🍀 何もない幸せ

今日は、な~んにもない1日でした。
まぁ在宅仕事の主婦なので、何もないようで、あるような
何かあるようで、何もないような、そんな単調な毎日が続いていますが、お話のネタに出来るようなことがなかったという、いたって幸せな1日でした。

夫が今日明日、連休ということもあって、のほほ~んとのんびり過ごしています。
そういえば、このところ急激に朝晩が冷え込みだしているので、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

来年のタロット講座開催に向けて、今日も準備をがんばるいっぽうで、カレンダーの修正も着々と進み、来週には発売の予定です。
楽しみにしていてもらえたらと思います!!


投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟