見出し画像

あなたが知りたい未来を教えて? 取り上げて欲しい 運気予報、ありますか??



🔮 未来って知りたい?


今日は少し日中汗ばむ程度の温かさが戻ってきましたが、明日、明後日はもっと温かくなるらしくて、福岡は20℃くらいまで気温が上がるようです。

晴れ間が続くみたいなので、自宅大掃除は今週も継続していきますが、ようやく、体中バッキバキの筋肉痛が取れてきました 笑

身体が重かったのも、なにげに少しずつマシになってきたみたいで、やっぱり部屋の掃除は心も体も掃除することに繋がるんだわ~と、ひしひしと感じております。


🍀 超絶大幸運期、終わりが近いぞ!


さてさて、超絶大幸運期、のこすところもあと2日。
今回の7日間を意識的に過ごすことで、早い人はそろそろもう何かしら少しずつ変わってきたところもあるんじゃないかなと思っていたりします。

何も変わってないけど? な方も、1ヶ月後を楽しみにしていて下さい。今回の7日間、本当に1つでも真剣に行動したことがあったなら、必ず、遅くとも1ヶ月後には何らかのよい変化が生まれているはずです。それを今から、ワクワク楽しみにしながら待っていて下さいね!


🔮 取り上げて欲しい運気予報は?


22日が終わった後も、年末ギリギリまでいくつもピックアップしたい吉日というのはあるのですが、みなさんはどんな吉日を取り上げて欲しいですかね?

やっぱり、年末ジャンボや有馬記念を見越して、金運をあげる吉日でしょうかね?

仕事や恋愛・結婚を左右する人間関係を良くする吉日ですかね?

それとも、やっぱり身体が資本ですから、何をするにも健康でなきゃ出来ないしということで、健康にまつわる吉日でしょうか。

全部順番に取り上げた方がいいんでしょうけど、いまのところ面倒くさ……🙊💦 あ、いやいや笑 まぁあれですw 
不定期にこー、ピックアップしていった方が、面白いかなぁと思ったりするんですよね~ 笑


🔮 リーディング復活のお知らせ

そうそう、12月1日から、またリーディングを復活しようかと思います。

しばらくの間は、毎日違うオラクルカードを1枚とルーンを1枚引いていくことにしました。ルーンは、世界樹と月相のカードが出たときだけ、ルーン文字のカードをもう一枚引くことになるかと思います。

んで、日曜日の夜には、選択式リーディングで、3枚のカードから選んで頂いての、翌月曜日からの1週間を見通してみる運気予報をしてみようかと考えています。

スタエフの場合、音声配信でどこまで出来るのか、ワタシ的なチャレンジになりますね 笑 はてさて、どうなりますことやら笑

note の方では、画像を出せるのでそこから選んで頂くことが出来るので、日曜日の夜だけ、スタエフを聞きながら note を見て頂くという形に出来たら、目の前で鑑定しているかのような、そんな感じに出来るのではないかと思います。 
せっかくなので、スタエフだけの読みも加えたりしてみようかなと目論んでいたりします 笑


🍀 というわけで、大募集!\(^O^)/

ということで、ピックアップして欲しい運気予報をぜひぜひ教えて頂けると嬉しいです。 なんにも反応なかったら悲しいけど、勝手にやっちゃいますね~ 笑
私が取り上げたら、金運💰ばっかりになりそうな気がしないでもないな~ (*゚∀゚*)カハッ 

まぁそんなこんなで、今日はこの辺で。。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟